« 昭和の日の29日・平成生まれの孫の映像 | トップ | 実録・連合赤軍 あさま山荘への道程(ミチ) »

2008年4月29日

ぼくたちと駐在さんの700日戦争

700.gif◆笑いが止まらない・いっちょイタズラいきます
<ぼくたちと駐在さんの700日戦争>◆青春真っ只中の主人公ママチャリ率いる七人が高校生活を1979年、とある田舎町で送っていた。映画はある駐在さんの登場により、両者の熱き血潮を燃やす戦いが勃発しとなります。cinema-koshiki.jpg◆「やったらやり返す」のイタズラ試合。ただ普通じゃないのは、少年達のバラエティ溢れる作戦と、負けず劣らず法スレスレのリベンジを繰り広げる駐在の攻防が700日も続くという終わりのない長期戦!人気ブログランキング一位を総なめした実話ブログ小説が映画化されただけあってアップテンポで進行します監督: 塚本連平 / 出演:市原隼人、佐々木蔵之介、麻生久美子、石野真子、竹中直人


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1682

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37