« うた魂 | トップ | 今年も韓流シネマフエステイバル開催します »

2008年4月24日

ワンピース THE MOVIE

onepiece.gif泣くな、おまえはひとりじゃない。ワンピース THE MOVIE<エピソード オブ チョッパー+冬に咲く、奇跡の桜>雪降る冬島に大航海を続ける船がやってきた.。船名は〈サウザンドサニー号〉。麦わら帽子をあしらった海賊旗は〈麦わらの一味〉のしるしだった。突如、航海士のナミが高熱で倒れてしまい、「医者を探している」ルフィたちが辿り着いたのは、医療大国といわれるドラム王国 だった。浮き草のように海をただよう無法者だった。気ままに陸に上がっては、ささやかな暮らしを破壊し、愛する者を殺し、食料、酒、宝石、心ゆくまま、金持ちからも貧乏人からもわけへだてなく生きる糧を奪っていく。―数ある原作から「泣ける」と絶賛される冬島・ドラム王国編が映画化され嘘と偽りがimages.jpg美徳とされる海賊との、交渉すら無意味だとする島民たちの空にむけて威嚇射撃・・・・を含むエピソードと、ともに映画オリジナルのキャラクター「ムッシュール」の声を、;みのもんた。主題をDREAMS COME TRUEが担当。かつてないスケールで誕生する銃と、剣と、砲と、航海術と、権謀術数に満ちた海の秘宝・悪魔の実を食べ、驚くべき力を手にした”能力者”たち沿う登場の超大作です。監督: 志水淳児 / 声の出演 :田中真弓、中井和哉、岡村明美、山口勝平、平田広明、大谷育江、山口由里子、矢尾一樹、みのもんた(特別出演)


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1669

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37