« 人間力を磨くカルチャー教室 | トップ | 2008年4月・札幌中央倫理法人会講師 »

2008年4月 1日

< 東京少年> <東京少女>

tokioboy.gif決して逢えない二人―でもずっと側にいるよ★ナイトと、いう何でも話せる文通相手が、幼い頃に両親を亡くした<東京少年>主人公のみなとには,いました。彼のことは顔を見たことも無ければ、同い年の「男の子」ということ以外は、何も知りません。みなとはバイト先で浪人生のシュウと恋に落ち、彼との初デートに向かい、突然、意識を失ってしまいます。二重人格の少女に巻き起こる絶対に報われない恋;を描いています。主演に<堀北真希>を迎えた究極のラブストーリー=監督: 平野俊一 / 出演:石田卓也、草村礼子、平田満 tokiogirl.gif**********
決して逢えない二人―それは叶わぬ恋だった。★
<東京少女>
舞台は明治45年。夏目漱石の弟子で、小説家志望の宮田時次郎は、出版社に持ち込んだ原稿がボツとなり、肩を落として帰ろうとして、いきなり建物が揺れ始め、天井から何かが降ってきたのは、SF作家を夢見る高校生・未歩のケータイ電話だった。「あのう、それ私のケータイなんですけど!」「ケッタイ!?」・・・・・100年の時を超えて声」と「想い」が繋がりあう、「珠玉のラブ・ファンタジー。監督: 小中和哉 / 出演: 夏帆、佐藤和真、福永マリカ、秋本奈緒美、近藤芳正

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1602

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37