« 「日記の魔力」 | トップ | アカデミー 作品、監督、助演男優、脚色賞<ノーカントリー> »

2008年3月30日

石川尚子さんコーチング対談DVD3本鑑賞しました

3_m.jpg◆日本全国駆け回っている岸コーチの一期生、ビジネスコーチ<石川尚子>さんが、成功者の域に到達していると信ずるゲストの①恩師・岸英光=コーチングの核心を余すところ無く収録され受講生の初心になって石川さん自身が復習するスタイルを取り再確認、新たな気づきをもたらしている様に思われました。これからコーチング講座に興味を持たれて受講考えている人。常に前進し続ける岸コーチの姿勢を通して、既にコーチとして動き始めている人も、更なる団塊へ踏み出す立場に立てそうですnoPhoto.jpg②(有)シャルレシュール社長=丸山陽子さんとのトークでは、当初自分のセンスを気付かずに本来身に付けていた行動力実践して、結果を手にしていれて、北海道のみならず日本を揺り動かす様なパワーを感じさせました。女性を美しくさせるためへの思い、考え方、行動は、見る人の内うにある可能性に触発してくれると思います。まずあなたに新しい前進には考えるより行動が先決・・力強い姿勢に感心あるのみです。
2_m.jpg③カリスマ美容師「JUN」=<川根順史>さんの内に秘めている人柄がにじみ出た成功の秘訣を引き出しています。常にチャレンジ精神を発揮しつつ弟子を育てていく過程にCUTコンテストで日本一になった男の熱いメッセージ込められていました◆日曜日の午後のひとときDVD対談3本を一気に鑑賞しました。製作は気心知れたコーチ仲間、開発安子さんと山田美智江の二人です。「ねぇ~ 私をプロデュースしてよ~」・・・石川コーチ「よいしゃ!任せて!」●YMR<プロジェクト>+石川トリオによるノリで始まりが始まったそうです。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1596

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37