« 義母が骨折で入院して | トップ | 映画「母べえ」ブログ »

2008年2月15日

健康一番のバレンタインプレゼント

080215_0814~0001.jpg季節を活かし、旬を活かした
「セゾンファクトリー」
のドレッシングを横田の健康アドバイサー引き受けていただいている
女性から、チョコレートは上げませんと,念を押されてのプレゼントでした。にこにこ笑顔で帰宅して妻に告げると
SAISON FACKUTORY(セゾンファクトリー)社の飲む酢と云う製品をクリスマスの時に女房を姉と慕う3男にピアノ教えられた先生からプレゼントだったそうです。女性にとって永遠のテーマである「美」の味方であるコラーゲン入りが女性の心を捉えているとの事です。私も健康に留意して早速サラダのドレッシングを注ぎ美味しく朝ごはんです。<バレンタインランチ会>では13人の参加の中で男性4人にはハンカチと、かわいいチョコレート詰め合わせプレゼント受け頬が緩んでおり、郵送で届いた中学時代の後輩にも感謝です。

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1495

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37