« 北海道を代表するハーモニカプレイヤー、千葉智寿さん | トップ | 2月9日(土)<インフォ―○”>Michiジャズ・ゴスペルライブ »

2008年2月 5日

アトピーから見えてくる日記その6

item_b_v.gifアトピーと敏感肌の悩みを解決するために<自分を好きになる,すかれるコツ>&アトピーでも大丈夫セミナーを実施しているヘルシーサロンの河合さんに、ところで化粧品の選択での相談をうけたらどうしているんですかと、問いかけてみました。自ら女性として美しくなりたい気持ちから30年に及ぶ試行錯誤の中でカウンセリング商品であり、オンラインでの通販は一切おこなっていない<べクティーナ>化粧品を薦めているとの事でした。080204_0809~0001.jpgアトピーが原因で自己嫌悪になり家に引きこもったままの娘さんを持つ小学校時代同期、3月3日生まれのお姫さま(笑)から河合さんを紹介して6ヶ月経過。しばらくぶりのクラス会の席上、あんたに教えられ娘を<ヘルシーサロン>に連れて行ってカウンセリングを受けて正解だったよ。すっかり私の様に美しさを呼びもどし、ありがとうの呼応(爆笑)です。横田の長男と同じ今年干支の36歳になる娘さんは、積極的になり間もなく結婚します。息子からは<孫の映像>届きました。嬉しい反応に喜び横田も健康第一、雑穀米の朝ごはんをかみ締めて、いつにもまして美味しくです。
mana-rogo-toka.gif<まな鍼灸院>佐々木尋美さんと、知己を得ました。女性専科ですが予約して都合つけて診断していただける事になりました。姿勢の悪い横田・にこにこです。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1465

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37