« メイク刑事・7色名刺の謎 | トップ | 立川志の輔、新作落語<原作・「歓喜の歌」 »

2008年1月28日

実践を通じて我が人生への気づきを学習

080126_1728~0001.jpg080126_1729~0001.jpg<増販塾の分科会>へ参加しました。一方的に講義するスタイルではなくて◎ポイントの説明を意外は参加した人たちに実践させ、その模様をビデオ収録。◎人の振り見て我が振りなおせならぬ、我が振りをみて我が振りへの気づき◎参加した仲間から忌憚の無い感想を聴く◎講師の知識の宝庫を往往にして披瀝するセミナーが多い中で、学習しに来ている生徒の智恵を活かし、講義を終えて、うんなるほどと納得◎二人の講師、瀬川弘恵 ・坪谷菜穂子さんに感謝。◎改めてビデオ検証見たとき、我が振りは、まず姿勢が悪い。◎マナーとして人前に出る以上、着こなしや髭のそり残しは論外。◎参加している仲間の中には、人に厳しく自分に甘い部分を見受けたのも事実◎「変わりたい男」と「変えたい女」と題した変身・変心・変新塾+笑顔を引き出す基本的な要因を学びにエールです。◎講義を活かす意味で、朝一番、鏡に向かい笑顔、壁際にたって大きく背伸びをして姿勢を正す運動開始です。

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1443

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37