« mixi運営事務局です ・・・・の告知を受けて | トップ | 遊びのスガイ限定ゲーム景品をゲットしてください »

2007年12月29日

楽しく無理せずダイエット

071201_1926~0001.jpg横田の健康厳しくアドバイスしていただいている <河合先生>の許に通われているお弟子さんには20~30代の素敵な未婚の女性に加え指導される人柄にほれ込んだ中高年の御婦人が強い応援団を形成しています。河合さんの紹介をいただき、生徒さんは遊びのスガイに出向かれ健康スポーツ<ボウリング>ストレス発散を兼ねた<カラオケ>楽しまれて感謝です。そのなかの50代半ばの女性は、ダイエットをお金を貰いながら実践しているとにっこり。その謎は郵便局の仕分け作業で汗を流し運動を兼ねて間違いなくダイエットに成功し、先生の勧める美容化粧へ投資です。スガイカラオケに、度々出かけてこられる若手の女性陣は写真で見るまでも無くリズムに乗って生徒同士が励ましつつお互いにダイエット真剣です。2008年彼氏が見つかり結婚決まったら横田御父さん招待するからねと告げてダイエット運動を楽しみ、ほほえましい限りです。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1350

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37