« アイアムレジェンド | トップ | トクイ印房社長はいきなり »

2007年12月28日

どさん子増販塾の縁を活かした勉強会忘年会

◆横田の小縁・中縁・大縁への筋道検証してみました。横田を<どさん子増販塾>に出る切っ掛けをもたらせたのは、アトピーで苦しむ横田の孫を救った★<ヘルシサロン>の河合さんです。増販塾の仲間であり、経営者のための<WEB活用塾>を定期的に開催する蛯名、白藤嬢に誘われて忘年会での出会い⇔★サカエ福島産業株式会社<福島>社長は企業向け制服製作されています。 ★札幌発!夢の実現を目指す<ライフデザイナー・菊池>さんは毎日・日記をつけており一度・訪問の約束会話でした。071227_2020~0001.jpg★横田のブログを通じてWeb活用塾とどさん子増塾に出掛けたんだよと宣言の<ナタリア>さんから一緒に写真とってと言われ「笑顔だよ・・・御父さん笑顔」強請のツーショットでもす。ナタリアは最近、時の人となり夕張への手紙を日経新聞出版から刊行しました。おめでとうです。忘年会で初対面の若手にエールです。
★ノースライフ<林君>
★幡本印刷<加藤君>
★北陽ビジネス<岡部君>
★行政書士<森越氏>
★リラックスルーム<橋本さん>
★メディアリュウム<杉山君>


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1347

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37