« 横田の笑顔になる源は | トップ | 日本ハムファン<必聴>です! »

2007年12月24日

スマイル

smile.gifほんとうの奇跡は最後にやってくる!<スマイル>~聖夜の奇跡~◎ひょんなことから、北海道へとやってきた元タップダンサーは、全戦全敗のアイスホッケーチーム・スマイラーズの監督に就任することになります。フィギュアスケートのコーチの恋人を追いかけてやってきた素人監督のもと、少年たちは、アイスホッケーの楽しさに目覚めていきます。クリスマスの大会に向けて猛特訓を続けるなか、仲間のフィギュアの少女が病に侵されてしまいます。20071003002fl00002viewrsz150x.jpg少女に勇気を与えるため「オマエの病気なんて、俺たちが勝つより簡単だろ!」と、激励しながら素人監督と弱小アイスホッケーチームは、奇想天外な練習と作戦でチーム初めての勝利を誓いもう特訓に励みます。俳優・陣内孝則の監督が構想に8年をかけ、 企画・原作・脚本・監督を担当した作品第2弾。出演『世界の中心で、愛をさけぶ』の森山未來.。その恋人に『シムソンズ』の加藤ローサ。他、田中好子、谷啓、坂口憲二、高樹沙耶が、オール北海道ロケを敢行し、少年たちの成長劇や大迫力の接触プレーの数々を見せてくれます。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1337

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37