« 札幌円山動物園を応援しませんか | トップ | 札幌スガイビルだけのファイターズ・イベントを実施。 »

2007年11月23日

ススキノ23年の歴史ある<雪女>ボウリング大会

071123_0938~0001.jpg071123_0922~0001.jpg雪女のマネージャが勤労感謝の日にスガイでボウリング大会したいとメールあって、妹文のR嬢と店に出かけ12名の団体を頂きました。手配のお手伝いをした横田さんの為に歌いますと宣言しR嬢が選択した歌手=横田、最も好きで10枚組の全集持っている<ちあきなおみ>です。四つのお願いを聴きながらいつでも◎だよと、心でつぶやきにこにこなのは云うまでもありません・・・・・
★たとえば私が恋をするなら 
四つのお願い聞いて 聞いて欲しいの 
一つ やさしく愛して
二つ わがまま言わせて
三つ さみしく させないで
四つ 秘密に してね
四つの お願い 聞いて 聞いてくれたら
あなたに 私は 夢中 恋をしちゃうわ
★それからあなたが 恋を恋をするなら
四つの お願い 聞いて 聞いて欲しいの
一つ やさしく キスして
二つ こっそり 教えて
三つ あなたの 好きなこと
四つ そのあと わたしにしてね
四つの お願い 聞いて 聞いてくれたら
あなたに 私は夢中 恋をしちゃうわ
★一つ やさしく いつまでも
二つ ふたりは しあわせ
三つ いつしか結ばれて 
四つ あなたと 私は一つ
四つの お願い 聞いて 聞いてくれたら
あなたに私は 夢中 恋をしちゃうわ


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1235

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37