« DVドメスティック・バイオレンス | トップ | 女性3人のユニット「ショコラッチ」ライブ »

2007年11月11日

自分を好きになる、人に好かれるコツセミナー

横田の健康<自分を好きになる・人に好かれるコツ>のセミナーへ参加された
<poroco>札幌の街と、コミュニケーションするクオリティライフマガジン 編集局次長Yさん
<リファイン>リファインは、札幌市内のローソン全店、エネオス(勝木石油全店)・・・書店、エステ、薬店ほかで配布されているフリーマガジン社長Hさん
<ISPOT>輝く女性に癒しのスポット情報を届けているWeb版社長・Nさん
left_book0711.jpg0712.jpglogo_4.gif★アトピーと敏感肌の専門家であるセミナー講師河合俐佳さんから自分自身が人に好かれるための気づき=眼力・笑顔・肌の艶が夫々良くなければいけないとを示唆され納得しました★セミナーの<要旨>★セミナーの後は参加した10人が、父の人格、母の人格、大人の人格、子供の人格・・・カテゴリー設問〇×方式アンケート診断にチャレンジした結果をもとに自己紹介や近況報告で盛り上がり、まさしく癒しのひと時に感謝です★河合さん管理人<アトピー&敏感肌>コミニュテーにミクシイ参加されている方、入門されませんか??微笑み


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1193

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37