« 人脈交差点の不思議 | トップ | 新名所や業務視察の場合東京在住娘分に同行求めるのですが »

2007年10月 5日

六本木新名所・東京ミッドタウン見学

071004_1136~0001.jpg071004_1148~0002.jpg071004_1148~0001.jpg3男のアトピーアドバイスを受けているMさんに千歳で遭遇し人のご縁の不思議を覚えました。新宿<伊勢丹デパート>で買い物の後、小休止を兼ねて約2時間あまり映画館に入り<「釣りバカ日誌」>鑑賞したというMさんは、魚大好きで、札幌にいるときも早寝早起きを欠かさないがゆえに、睡眠を映画館の暗闇に身を置き、30分ほど熟睡したとの事でした。伊勢丹ネイルサロンへ出かけ手入れしようと思い出かけると、予約で全て埋まるほどの人気に驚いた顛末を <東京ミッドタウン>スペインレストランで話してくれました。新宿において、心塾道場を開いている先輩と会う予定を金曜午前に変更しMさんと<東京ミッドタウン>ぶらり旅を楽しみました。Mさんは新宿のホテル、横田は赤坂のホテルであり一夜明け<明治神宮>朝のウオーキングに始まりMさんが帰札する夕方まで珍道中に同行の微笑みでした。新鮮な空気に気分爽快です

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1056

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37