« アトピーで悩む身内を救った女神紹介 | トップ | いちむじん »

2007年10月 2日

女心を学ぶひとときに、微笑み

071002_1130~0001.jpg071002_0821~0001.jpg★妹分の一人から横田兄さんは良い人だけれど少し女心を杉本彩さんの本・読み学んでねと、一冊の本プレゼントされました。笑!★色気があって価値のある男を目指してね・・・兄さんは才能あるんだから欲望と愛を我慢することも肝心だし、大人のエンタテインメントを身につけるなら妹は時に妄想でも変態でも構わない・・・・(本著からの引用)をそのままに、妹分は兄さんの話す言葉のなすがまま何でも受け止める自信あると思うよでした。心の内面と影の部分吐露する妹分から提示された一冊の本をじっくり読み朝のウオーキング終えて朝ごはんしっかりとです。女心と秋の空?と断じてはいけませんね。

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1051

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37