« 母・容態が少し良くリハビリ開始 | トップ | 大通Walker »

2007年10月 1日

FMアップル豊平放送ゲスト出演

071001_2004~0002.jpg071001_2006~0001.jpg071001_2005~0001.jpgFMアップル
<豊平放送>
月曜/20時~21時DJ:ケンタ sora ひで元気な企業・お店の紙面だけではお伝えしきれないホットな情報・生の声を毎週生放送へゲスト出演。リラックス気分楽しませてもらいました。放送を聴いた還暦の妻は、もう少しラジオに出るときは言葉使い留意するようにと、教育的指導です。29歳の息子はお父さん格好良かったよの評価でした。若者3人を相手に少し砕けすぎたかも知れません。遊び心で携帯写真撮影しヘッドホーンから届く音楽の調べに心地よさを覚え半分気持ちよく眠りモードになってアシスタントの宙さんから、横田さん音楽終わったらいよいよ出番です寝ないで下さいとの声を受けて姿勢を正しました。皆さんの夢を具現化する<グーゲン>製作番組です。縁あって10月10日水曜日 10:30~おもてなし塾<福津京子>さんの番組へ登場します。次回は大人の対応できるかな(笑い)


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1048

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37