« アトピー増やしていこう「食べてもいいもの」 | トップ | 雨で朝の散歩は中止です »

2007年9月10日

HBCラジオ河原多恵子さん

menu_r1_c1.jpg-drecom_blog-user_files-file-1-h-e-a-header1000188-profile-img20061129.jpg月曜~木曜日までの多恵子の二人ごと、今週のお客様は歌手の<クミコさん>最近横田は夜型から朝に早く起きて散歩やスケッチ&本を読む生活になって以来、多恵子さんの番組を聴こうと思いつつ9時過ぎには寝てしまい・・・あっ!やばいと思いラジオをいれて先週は大橋純子さんの唄を2日間だけゲットしました。苦笑。今週は力を入れて夜11時半~深夜零時までは起きているぞ。自分に言い聞かせています。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/981

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37