« マイミク・みのたけさん絵日記展 | トップ | たかがコーチングされどコーチングの真髄 »

2007年9月 6日

果実倶楽部でランチ

image01.jpgP1010808.JPG産休で休職していた受けつ嬢の子供は1歳半となり、そろそろ復帰する予定だったのですが、少子化時代に挑戦する決意で2番目の子供造りの決断しました。と、いうわけで本日は本社在籍の2人プラス専務・常務と横田がお別れ会ランチしました。予約しないと入れない店であり写真下にみえる6人がけのテーブルを囲み和やかなひと時でした。札幌市中央区南2条西3丁目 パレードビル3F
<果実倶楽部>
世界中のフルーツと、旬の野菜をふんだんに使ったフードで大人気のお店です。特に女性ファン多く運営母体が青果店ならではの、新鮮な食材を味わえます。フードは、水や肥料を極限まで抑えて栽培された、糖度が非常に高いトマト[千歳田園倶楽部トマト]など、[果実倶楽部]でしか味わえない素材を使用したメニューが特徴であり帰り際にお土産としてフルーツもらえラッキーです。

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/967

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37