« 北海道ウオーカーのご縁 | トップ | ミクシィのご縁 »

2007年8月19日

知床の旅を目指しています

<ミクシィ>をやり始めてから不思議なものでTV笑っていいとも風<友達の友達は友達だ>そうしたWeb上の縁を楽しんでいますと、鹿児島在住の方が9月に、世界自然遺産
<知床の旅>
へ出かけて来られるメモを発見しました。そのメモを検索しつつまだ出かけていない知床自然遺産検索し一足お先に我が夢を楽しんでみました。摩周、川湯までは出掛けたことがあります。<知床工房>さんからお取り寄せ新鮮魚介類届けていただきました。次はいよいよ、正夢で知床の旅具現化したいと思い始めています。
女満別空港<ライブカメラ>

道の駅<ぐるっとパノラマ・美幌峠>

摩周湖<百科事典>

社団法人 摩周湖観光協会<川湯温泉>

道東ミニ観光<硫黄山>

知床5湖<知床8景>

フレぺの滝<乙女の涙>

夕陽の名所<プユニ岬>

知床国立公園・斜里町<ウトロ>

知床岬<百科事典>

若い旅人たちのデートポイント<夕陽台>

「双美の滝」=<オシンコシンの滝>

網走国定公園<小清水原生花園>

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/900

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37