« いただいた書中見舞いのビール | トップ | 祖父母の霊をお墓に返してきました »

2007年8月18日

使わなくなった3男の電動車いす

070720_1904~01.jpg070720_1904~02.jpg在宅で人工呼吸器装着し24時間介護生活3男29歳が愛用していた電動車椅子を<もったいないや>の梶社長に引き取ってもらいました。完全介護ゆえに息子自身が車椅子操作することなくなり、寂しい思いを残しながら必要とされる方に引き継いでいただければの思いです。車椅子を見送る女房は心なしか涙でした。記憶にとどめるべく携帯に納め永久保存版の気持ちです・・・


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/892

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37