« 仲人を務めた会社の息子から映画バトンです | トップ | キヤディさんのひとりごと »

2007年8月 5日

ブログを書いて報酬を

070805_0725~01.jpg友人の一人から美味しい話だと言う
<ブログを書いて報酬>
を横さんなら受け取れるよと進言メールでした。声掛けにはありがとうですが報酬を受けるとなれば片手まではいけません。愉しい、参考になる・・・なるほどとうならせ、ではひとつ乗ってみるかと、いう切っ掛けをもたらせる。報酬&ブログのあり方について自分なりに分析してみました。まずは継続と信頼のある情報を提供できなければいけませんね。毎日の朝ごはんをしっかり咀嚼しないと健康を保つこと出来ません。朝ごはんは美味しくというのは迷いませんkれど・・・笑い

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/831

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37