« 企業理念はMISSION | トップ | ベランダ越の景色を望みながら »

2007年7月16日

焼肉パーテイ>前田森林公園

bana2.gif
手稲<前田森林公園>は、札幌の街を森や緑の帯でつつもうと、昭和57年から10年の歳月をかけて整備された公園。西洋の城を思わせる展望ラウンジがあり、面積の約半分が森となっている園内には、、両側に320本のポプラが立ち並ぶ約600mのカナール(運河)効果で異国のような雰囲気です。今回バーベキューを楽しめる休養広場にどさん子増販塾のお仲間30数名が集い顔なじみ、初対面の愉しい交流でした。顔と名前が一致した方々↓
070716_1250~01.jpg
ニュースカイツアーの営業エヌ エス テイ>観光型旅行(海外旅行・国内旅行)・ビジネス型旅行団体型旅行などすべての旅行を取り扱っており、その中で、得意とするものはビジネス型旅行で、お安いパック・お安い航空券をお探すのが特技ですと,<どさんこ増販塾>の縁で知己を得た庄司さんから声がかかりました。
◆小売店の低コストWEBチラシ小檜山さん<アクオス株式会社>時折、家に出向いて創作の心がまえを伺う、作家・小檜山博さんはおじさんとのことでした。
◆ブリザートフラワー森さおりお花刺繍入り名刺に感心でした。
◆我が家は次男、嫁さん、孫&横田の4人で参加しました。写真の太い腕は次男です。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/754

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37