« 札幌100マイルのお店 | トップ | 田中伝衛門社長催事>和匠苑 »

2007年7月12日

自分のグルメ手帳作成できます

headerlogo.gifクーポン券が魅力です・・・<ホットペッパー>WEB板です。備忘録として登録すると、自分のグルメ手帳作成できます。横田は、当時の北海道新聞刊月刊ダン誌上で毎月編集部指定の店に出かけて採点する仕事を2年半続けたことがあります。月に3件ですから100件は回りましたそのときを思い起こし還暦を過ぎた現在、横田のグルメ手帳完成させていこうと思います。蕎麦、カレー、ラーメン、うなぎ、丼、パスタ、フレンチ、うどん、寿司、おにぎりランチ巡りでした。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/732

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37