« 一年生議員・林かづき&広田まゆみさん | トップ | 映画を楽しむサイトです。 »

2007年7月 7日

本谷有希子「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」

20070521005fl00005viewrsz150x.jpg女優、声優、演出家、劇作家、作家本谷有希子劇団、本谷有希子 第11回公演 「遭難、」特別サイト
本谷有希子・現実日記
本谷有希子劇団
演助・朝子の「(本谷有希子)観察日記
<腑抜けども、悲しみの愛を見せろ>
本谷有希子の冠を必ずつけるのは「自分のためにやっているんだろ、という位置にいないと甘えるから」・・・映画の概要↓
funuke.gif★姉・澄伽は、女優を目指し、家族をシカトして上京。自意識過剰な勘違い姉に怯えつつも冷めた目で観察し、罪悪感に苛まれながらこっそり漫画を描き続ける妹、清深。★うだるような夏の暑さに閉じ込められる山間の集落で両親の突然の訃報を受け、音信不通だった姉が東京から舞い戻り沈殿していた姉妹の関係は一気に爆発炎上。一触即発、周囲の人々もその渦の中へと巻き込まれてた人間関係を赤裸裸かつブラック・ユーモアたっぷりに描く。監督:吉田大八/出演:佐藤江梨子、佐津川愛美、永作博美、永瀬正敏


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/701

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37