« 懐かしのサウンドを耳に残しながら | トップ | HBCラジオ・多恵子の今夜もふたりごと »

2007年6月24日

宮崎からの贈り物

070623_1520~01.jpg★おやつタイムは、スイーツ専科だったのですが糖尿病予備軍の診断を受けて以来、おやつの現場から見事にケーキ類の姿を見ること少なくなりました。前立腺に関わる手術を受ける場合、糖尿病に伴う合併症関連するとややこしくなる・・・そのあたりを医師から聞いた妻の強攻策は、完治するまでスイーNO!作戦と相成りました。★捨てる神あれば救う神アリです。糖分という意味ではスイーツと変わらないと思いつつ宮崎から届いた完熟マンゴーに、おう最高の声でした。笑い。味覚感情も良ければお値段勘定も高価です!

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/673

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37