« 3男からの父の日プレゼント | トップ | 健康アドバイザーの示唆に従い »

2007年6月17日

HBC河原多恵子さん2連発!!

title1.gif
★HBCの酒豪と書いたら怒られるかな・・笑い<河原多恵子さん>司会によるセミナーの御案内です。注!<そですりあう・・・>
menu_r1_c1.jpg
★毎週告知の月~金夜11時30、零時まで放送ゲストは、今年2月、札幌二条市場隣りにオープンした「札幌2条市場・のれん横丁」について自分は横丁の管理人”という、合同会社・横丁スタイルの畑 和良さんです。<袖ふり合うも>他生の縁★横丁という言葉に郷愁を覚えるか、スタイリッシュな場所と感じるか、あなたはどちらか?横丁にはコミュニケーションの場としての役割があって、あったかくて楽しいところの答えを多恵子さんトークでお楽しみください


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/634

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37