« 北海道増販塾 | トップ | 外国人が見た札幌ブログ2本 »

2007年6月13日

くちコミの効用

1402686_104.jpgまさしく<繁盛店を目指すヒント>の宝かもしれません。本当は隠れ屋感覚にしておきたいのですが、習うより慣れろの精神をモットーと、考え来るものは拒まず、去るものは追わずスタイル人生・横田は
①意図したことが伝わらない
②理路整然としていながら動かない
③人は、自分のいいたいこと、聞きたいことのみ伝わる
★コミニュケーションに関して、増販塾講師・エリック伴おやじさん趣旨に「そうだそうだ」と一人突っ込みしました。
★社労士、行政書士、司法書士を抱え生命保険、損害保険まですべてワンストップ型から脱却して本来の会計に特化し、夫々の専門分野の人と協調する経営推進の要は御案内管理人イチジョウマン君の手腕であり、それを認めた中野さんの英断なのかもしれません。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/611

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37