« 夏祭りシーズン突入! | トップ | 介護付・有料老人ホーム、<ラ・デュース恵み野>御案内 »

2007年6月11日

ヨサコイの映像

070611_0803~01.jpg横田のパソコン兄貴分太田さんと、祭りを切り離すことは出来ません<平岸天神>映像を朝一番届けていただき、たのしみつつ朝ごはんです。太田さん「贔屓」の平岸天神チーム大賞は逃しました。よさこいソーランまつりがこのように発展したのはこのチームあったればこそ・・・の感想は横田も同様です。ヨサコイの初期の頃、衣装担当の女性に頼まれて平岸天神チームの大型トラックへの仕掛けとして大漁にいそしむ漁師が網を引く姿をスガイの映画館板手がけている三浦看板紹介し、大賞得る橋渡しした事を思い浮かべます。そのご縁で当社の会長が叙勲受けたときのパーテーで平岸天神太鼓で祝っていただきました。

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/606

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37