« ジーコ内山劇場 | トップ | ミクシイとの縁 »

2007年5月28日

医大検査の日でした

070528_0731~01.jpg★朝、起きてまず一杯の水を飲むんですよと、健康アドバイザーのRさんからの言葉に従い、朝ごはんを美味しくいただき、会社に出かけるべく手帳のスケジュールを見ますと、朝一番・・医大に出かけなくてはいけませんでした。車を急がせて駐車場に入れ受付をすませ泌尿器科7番窓口へ・・・途中で小用を覚えたのですが、もしかして検査の対象かもしれず、勘があたり血液、小便、血圧、体温、脈拍調べてもらいました。看護士さんに<朝ごはん食べてこられたのかな?>問われて<あっ、やばい>その途端、血圧が引いていく感覚で案の定、いつもは160~75前後が100~70にさがった結果でした。次回の6月15日は
<北海道神宮祭>
本番、午後2時に27日入院の説明に出かけます。祭り男も慎重にと自戒です。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/547

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37