« 社長もうなるブログ | トップ | コンサドーレ児玉芳明社長の依頼 »

2007年5月23日

ラストラブ

20070316_lastlove.jpg田村正和14年ぶりの銀幕復帰映画
<ラストラブ>
田村正和&美咲大人のラブシーン年の差恋愛映画です。昭和18年8月1日生まれの田村正和氏と横田は生まれた1943年からして一緒の誕生日です。口のうるさい周辺にいる正和ファンからは語るなといわれます。笑い。『俺の時間は過去だよ、君の時間は未来じゃないか』というきざな台詞を競演の伊藤美咲さん<ブログ>ならずとも太陽さんの様に明るい女性と恋をして使ってみたいなあ。今回情報をもたらせてくれた東京にいる<おもいつきブログ姫>に感謝です。好奇心旺盛な娘分の情報はいつもリアルであり、あたって砕けろ精神にいつも感心しています。RSS機能によって旬の話題が身近になりました。微笑!『ラストラブ』6月16日(土)丸の内ピカデリー2ほか全国ロードショー配給:松竹 ヤフー紹介写真コメント=これぞ男の色気! 田村正和に伊東美咲もクラクラでした。脱帽!


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/533

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37