« ランチ | トップ | 携帯迷惑メール対処方法 »

2007年5月21日

HBCラジオ5月21日(月)~5月24日(木)

menu_r1_c1.jpgゲスト=ホタテが大好き、山盛りにして食べたいという石垣優さん。おじいちゃんは竹富島のヒーローだったという東里梨生(アイザトリオ)さん故郷の美しさや人々の温かさを届ける沖縄県石垣島出身の女性ユニットー”やなわらばー”というふたりです。bnr234.jpgー”<やなわらば>ー”とは沖縄の言葉で「やな」がイヤな・ダメな、「わらばー」が子ども、あわせて「悪ガキ」。でも本当に悪いというわけではなく、「やんちゃな子」を“やなわらばー”と呼び※三線とギターを持ってスタジオに来てくれました。月曜&木曜はスタジオミニミニライブ楽しめます。★起きているかぎり夜11時半~深夜0時はHBCラジオです。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/525

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37