« 札幌から発信する次世代を担うアーティストの作品 | トップ | 「おもしろ遊便館」館長の渡辺信雄 »

2007年5月 7日

「I LOVE ?」

★生演奏で進行する「げきだん夢」舞台タイトル
ilove.gif
「I LOVE ?」大塚彩子さんからの伝言によると「?」マークには各自思い思いの好きな言葉をいれて下さいです。大好きな人の名前として昨日健康セミナー出逢いの明るい笑顔に満ちた・りかさん、梨紗さん、絵里加さん、恵美子さん、けあげさんの名前を借りました。(笑)5人夫々の恋の行方に幸多かれの心境です★日  時  5月8日(火)18時30分開演★9日(水)18時30分開演★会  場 教育文化会館小ホール★チケット  3,300円(全席自由)


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/457

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37