« リカちゃん国際結婚 | トップ | ブラインドタッチ(タッチタイピング) »

2007年5月 4日

岸本日出男&北城恵の世界

070503_1748~01.jpg岸本さんは札幌<コマーシャルフォト>社長です。札幌パークホテル1階ロビーを会場に5月6日まで<岸本日出男の世界>個展開催されています。女性の美しさを引き出す写真家として定評のある岸本さんと横田は広告宣伝にまつわるご縁をいただいて4半世紀を越え、暫らくぶりに過日出会い「横さん、還暦を境に自然派作家になったよ」と笑顔みせていました。
070504_0742~01.jpg岸本さんつながりで女流文学賞を得ている<北城恵>さんと、めぐり会いました。騾馬に見事なシュルエッとの裸身でまたがる北城さんを思い出し、謹呈された恋愛適齢期を再読しました。色っぽさにトキメキです。情熱や感動や愛が人を動かせている限り、男と女がいる限り、未来永劫、男と女の恋さぐり、愛の旅路は続くのよ・・・20代、30代、40代、50代、60代になってもいつでも恋愛適齢期だと思わなくちゃ・・・北城恵さんの文言を覚えています。喜びや悲しみや辛さを分かち合える最良のともにめぐりあっている気持ちを抱きながら久しぶりに北城恵ワールドへ傾斜している自分がいます。にこにこ太陽の笑顔です。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/445

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37