« ロッキー・ザ・ファイナル | トップ | 気象病って? »

2007年4月20日

ソフィア遥美さん

4-408-32322-5.jpgソフィア遥美さん◆『運のいい女は勘がいい!』◆『カリスマ占い師が教える!モテる女になる法則』◆あなたの心をつかむ!パーソナリティナンバー占い★実業之日本社の著者・人気で予約待ちのタロットリーディング・セラピスト ソフィア遥美さんを信奉する妹分の1人から目を輝かせ,ずばり一年前に貴方の側に頼りになるお兄さんが現れるといわれ、そのお兄さんが横田なんだそうで、よいしょされてブログに紹介約束でした。微笑み。しし座の横田・本日運勢は情報収集が吉でした。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/393

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37