« ◆『社長になっていい人、ダメは人』(PHP研究所) | トップ | 介護つき&デイサービス有料老人ホーム入居者募集! »

2007年3月19日

HBCラジオ河原多恵子の今夜も二人ごと

menu_r1_c1.jpg3月19日(月)~3月22日(木)ゲストは、かな書道の魅力について白月会、主宰・滑志田方ひつさんと河原多恵子さんのトークに花&華を期待します。横田と昵懇の滑志田さんから収録のあと電話があって「きょうはさくら色の着物姿で多恵子さんと愉しかったわよ」と、興奮気味でした。「千二百年前の古筆から、その息遣いや空間を感じ取り、自分らしい文字を創りだすこと」や「書は空間芸術なので、様々な可能性を秘めていて、とても面白いです」ほか、30代になってから本格的に始めた書道。の喜びについて素直に話して来たんだよ。思ったときが吉日で「早い・遅いはありません」宣言してきたので、横田さんも是非始めてねと薦められました。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/268

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37