« FM白石の尻ミッター | トップ | 草の実会 »

2007年3月 6日

頭のトレーニング

%E5%8D%92%E5%AF%BF%E3%81%AE%E6%AF%8D%E3%81%A8%E5%AD%AB.jpg●大阪にいる4歳の孫と電話するたびに最近なぞなぞ遊びとなります、孫対策として頭のトレーニング謎々問題集から学習し始めました。★おならをしない機械なーに?答え<扇風機(せんプーき)★2匹いると暑くるしいけど1匹だと話もしてくれない生き物なーに?答え<むし(蒸し蒸し、無視)★お金に間違えられる花なーに?答え<キンセンカ(金銭か)★人に食べられるときに哺乳動物に変身する魚なーに?答え<うなぎ (カバやき)★「輪が嫌いだ」と言っているアクセサリーなーに?答え<イヤリング


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/203

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37