« 北海道厚生年金会館存続 | トップ | コワイ女> »

2007年2月 6日

北海道発<建築と格闘中>

070206_0735~01.jpg
タイトルブログを運営している栃木君からクレイム仕事といわれる建築のあれこれを学ぶ横田です。建築に関わるリクルートのサイト◆豊富な賃貸物件・不動産会社数でラクラク部屋探しを見ていると日本の住宅事情が見えて来ます。ITの世界においても、文字による情報発信するなかで、最近は個人情報保護法を大上段に振りかざし、迷惑を受けた・・・というクレームが寄せられるケースが出て来る事があります。具体的にどの記事ですかと伺うと、黙して語らず<微笑み>君が僕&私のことをブログで書いていたらしいと告げてくれた人が数件続いてびっくりしたんだよ。びっくりしましたわ・・・の顛末で落ち着くケースがクレーム(迷惑に繋がっているようです。誹謗中傷ではなく横田の場合、何でも見て吸収しようという、小さな親切・大きなお世話感覚を、当面、栃木君の住宅苦情処理の具体例から学ぼうと思います。朝ごはん。ホタテとイカ。焼き海苔、数の子と海草。ホウレンソウ。目玉焼き。

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/72

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37