« 気心しれた仲間と謎のランチ会の日に・・・ | トップ | きちんと食べて命を刻む »

2011年9月 3日

ムーランルージュの青春

%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5.JPG
遊びのスガイ(現在のゲオデイノス)40年の在籍した私にとって10月中旬ゲオデイノス札幌シネマで公開されるドキュメント映画「ムーランルージュの青春」に出演されている明日待子さんは、他ならぬスガイ創業された須貝富安氏の令夫人。バラエティとアイドルと、言われる原点だと思います。いかなる時においても明日を待つ子の意味合いを有し、91歳を超える現在、五條流の家元として過日お目にかかる機会を得、お元気で感慨深い様子に笑みこぼれたひと時です。◆映画公式サイト http://shinjukuza.com/

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3609

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37